半ノマドママの東横線日記 -manomama blog-

日吉で暮らす、1歳の男の子のママです。週の半分は企業内で子育てサイトの編集を、残りの半分はフリーランスで雑誌やWEBサイトの編集&ライターをしています。「仕事も子育ても、やりたいことは全部やる!」をモットーに(いや、まだできていないので「目指して」)、日々邁進中。ブログでは、東横線沿いにあるノマドワークにおすすめのカフェや、子連れでゆっくりできるカフェ、子育てに役立つあれこれ、イマドキの働き方などをアップしていけたらいいなと思っています。

2016-08-02から1日間の記事一覧

慶應の銀杏並木を散歩して、憩う*「タリーズ慶應日吉店」@日吉

ベビーカーでお出かけしているママさんに、気候の良い日におすすめしたいのがこちら。日吉駅の改札を出てすぐ右手、慶應大学の生協館にある「タリーズコーヒー慶應日吉店」のテラス席。 * まずは慶応大学の銀杏並木を散歩するところからスタート。家に引き…

ソフトなROCK BOY!!!!!!

TOPS: OLD NAVY PANTS: babyGAP BIB: JUNK STORE SHOES: new balance * 「BORN TO ROCK」のプリントTに、太もも部分にギャザーになったロックなブラックスキニーを合わせて。完全にモノトーンになっちゃうと、kidsの愛らしさが半減しちゃうから、スタイとソ…