半ノマドママの東横線日記 -manomama blog-

日吉で暮らす、1歳の男の子のママです。週の半分は企業内で子育てサイトの編集を、残りの半分はフリーランスで雑誌やWEBサイトの編集&ライターをしています。「仕事も子育ても、やりたいことは全部やる!」をモットーに(いや、まだできていないので「目指して」)、日々邁進中。ブログでは、東横線沿いにあるノマドワークにおすすめのカフェや、子連れでゆっくりできるカフェ、子育てに役立つあれこれ、イマドキの働き方などをアップしていけたらいいなと思っています。

ソフトなROCK BOY!!!!!!

f:id:manomama2:20160731215721j:plain

TOPS: OLD NAVY

PANTS: babyGAP

BIB: JUNK STORE

SHOES: new balance

 

 

f:id:manomama2:20160731220001j:plain

 

 「BORN TO ROCK」のプリントTに、太もも部分にギャザーになったロックなブラックスキニーを合わせて。完全にモノトーンになっちゃうと、kidsの愛らしさが半減しちゃうから、スタイとソックス(お下がり)で少しだけ色を足しました。ほどよい色柄のソックスはコーデを格上げしてくれます。

 

 

<購入場所>

オールドネイビー→トレッサ横浜

ベビーギャップ→グランツリー武蔵小杉店

ジャンクストア→「ブリーズ」グランツリー武蔵小杉店

ニューバランスABCマート自由が丘店